予定の変更(11/3:高田小にて9:30〜12:30です)

柏RS保護者の皆様

いつもお世話になっております。

既にご案内しました今週末の三郷交流会ですが、3日は中止とし、翌10日(日)に順延するとの連絡が主催者からありました。

従いまして、3日は9:30〜12:30にて高田小での練習に切り替えます。

以上、よろしくお願いします。



日時 2013年10月29日 12:39 | 固定リンク | コメント (0)

週末の予定(11/3:第28回三郷ミニラグビー交流会)

柏RS保護者の皆様

いつもお世話になっております。

本日は突然のスケジュール変更にも関わらず、ご対応ありがとうございました(都合つかなかった方、失礼しました)。好天の中、思う存分試合ができたと思います。

温かく受け入れていただきましたあびこRSさん、印西RSさん、毎度のことながらありがとうございました!

さて、週末(11/3)は三郷ミニラグビー交流会です。

集合時間:8:30 (すぐにアップを開始しますので時間厳守でお願いします)
集合場所:三郷市江戸川運動公園ラグビー場(JR三郷駅徒歩5分)
http://fukujusou.jp/ground_map.html

持ち物:ユニフォーム着用、ヘッドキャップ、お弁当、飲み物、防寒具

その他:
・昨年同様、車の乗り入れができません。電車をご利用いただくか、三郷駅周辺のコインパーキング等をご利用ください。
・Dチームは遊びを主体としたイベントあり。その後、参加状況を見て他チームとの交流戦を検討します。
・A〜Cについては昨年同様にお昼の時間に女子の交流戦(混成)が予定されています。女子選手は参加下さい。
・A〜Dチーム毎に試合終了状況をみながら適宜解散とします。
・模擬店(焼きそば、トン汁など)、ラグビー用品などの出店あり。

以上よろしくお願いします。



日時 2013年10月27日 20:12 | 固定リンク | コメント (0)

予定の変更(10/27:あびこRSさん、印西RSさんとの交流会)

柏RS保護者の皆様

いつもお世話になっております。

本日は雨の中、トップリーグの観戦お疲れ様でした。迫力のある試合を間近に見ることができてよかったですよね。さらに高学年はボールボーイとしてお疲れ様でした。風邪を引いていないことを祈ります。

さて、明日27日ですが、ご案内のとおり午後から高田小での練習を予定していましたが、予想以上の雨量によりグラウンド状態が危惧されるところ、以下のとおりNECグラウンドで交流戦を行うことになりました(あびこさんと印西さんの交流会に混ぜてもらうことになりました)。

度重なる変更となり申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

時間:8時半グラウンド集合(気持ち早めにお願いします)、12時ごろまで
場所:NEC我孫子事業場ラグビー場(奥のグラウンドです)
http://jpn.nec.com/profile/branch/abiko.html
持ち物:ユニフォーム着用、ヘッドキャップ、飲み物、お弁当(必要に応じて)
注意:正門から入場・駐車後、奥のテニスコート横を通りながらお進みください。

以上、よろしくお願いします。

日時 2013年10月26日 17:18 | 固定リンク | コメント (0)

週末の予定(10/27:練成会中止、代わりに高田小で練習)

柏RS保護者の皆様

いつもお世話になっております。

27日の練成会ですが、荒天のため中止となりました。グラウンド、駐車場とも既に大きな水溜りができているようです。今晩未明にかけて大雨が予想される中、27日朝までの復旧は見込めないと判断された模様です。残念!

一方、27日は天候の回復が予想されることから、13:30〜16:00に高田小で練習することとします。

以上よろしくお願いします。

日時 2013年10月25日 18:31 | 固定リンク | コメント (0)

週末の予定(10/27:練成会)

柏RS保護者の皆様

いつもお世話になっております。

天候心配ですが標記の件、以下のとおりです。

集合時間:8:30(すぐにアップを開始しますので、気持ち早めにお願いします)
集合場所:東京電機大学平岡グラウンド(印西市)
http://www015.upp.so-net.ne.jp/inzairugbyschl/access.html

***東京電機大平岡グラウンドまでの案内***
利根川沿いの356号線を走った場合:
我孫子方面から成田方面に向かい、「木下東」信号(木下セレモニホールのある T字路の交差点)を右折。千葉トヨタ(木下店)の信号を左折し、デイリーヤマザキまで進み右折。成田線の踏み切りを渡り、すぐに左折し印西動物霊園を右手に500M程度進むと右手がグラウンド (手前に野球場、奥にラグビー場)になります。 グラウンドを回るように右折して坂道を少し登ると駐車場があります。
(356号バイパスを印西市役所方面から利用した場合は千葉トヨタを右折します)

解散時間:15時半ごろ
持ち物:ユニフォーム着用、ヘッドキャップ、飲み物、お弁当、防寒具

その他@:試合の組み合わせは柏RSのホームページに掲載していますので、ご覧下さい。Dチームも試合があります。

その他A:降雨の影響で駐車場がぬかるんでしまう可能性が高く、車の乗り入れに制限がかかる可能性があります(可能な限り乗り合い、もしくは印西市役所からのピストンなど)。改めてお知らせしますが、予めご了承ください。

その他B:柏RS関係者の駐車はJRの線路沿いの駐車場(印西動物霊園脇、野球グラウンド方面)となってます。

その他C:中止の連絡が入りましたら速やかにお知らせします。一方、日曜日には回復するとの予報も一部にあり、高田小で練習できるかもしれません。

以上よろしくお願いします。


日時 2013年10月25日 13:05 | 固定リンク | コメント (0)

本日の練習中止(10/20)

柏RS保護者の皆様

おはようございます。

本日の練習は中止とします。
現時点で雨は降っていませんが、雨雲の動きを見ますと、天候の悪化が予想されます。交流戦を控え大事な時期ではありますが、ご了承願います。

以上です。

日時 2013年10月20日 07:45 | 固定リンク | コメント (0)

週末の予定(10/20:高田小にて9:30〜12:30です)

柏RS保護者の皆様

いつもお世話になっております。
先日の台風、雨・風ともすごかったですが、被害はなかったでしょうか。

さて、先週の日曜日は好天の下、気持ち良く練習できましたね。いよいよ秋のラグビーシーズンが本格化します。再来週以降、交流戦が続きますので、引き続きのご支援ご協力をよろしくお願いします。

さて、今週末も9:30〜12:30にて高田小での練習となります。ヘッドキャップ、飲み物、帽子持参でお願いします。

以上です。



日時 2013年10月17日 19:41 | 固定リンク | コメント (0)

週末の予定(10/13:高田小にて9:30〜12:30です)

柏RS保護者の皆様

いつもお世話になっております。

10/6松戸での交流戦、なんとか天気が回復して開催できてよかったですよね。早朝から送迎・応援にとありがとうございました。

また、お招きいただきました松戸少年RSさん、一緒に交流させていただきました千葉市RSさんに感謝申し上げます。引き続き切磋琢磨していきましょう。

さて今週末は高田小で9:30〜12:30となります。今月から通常練習の時間帯に戻りますのでご注意ください。ヘッドキャップ、飲み物持参でお願いします。

以上です。


日時 2013年10月08日 18:29 | 固定リンク | コメント (1)

本日の親子体験会(10/5)は中止

柏RS保護者の皆様

おはようございます。本日、9時から高田小で予定していました親子体験会ですが、雨天により中止となりましたので、急ぎご連絡します。お手伝いでの参加を予定していた選手、ご家族におかれましてはご了承願います。

以上です。

日時 2013年10月05日 07:55 | 固定リンク | コメント (0)

週末の予定(10/6:松戸少年RSさん、千葉市RSさんとの交流戦)

柏RS保護者の皆様

いつもお世話になっております。

日曜日はお疲れ様でした。最近は天候が安定しており、ラグビー日和の週末が続きますね。今週末も好天を期待しましょう・・といいつつ、予報を見る限りちょっと怪しいですね。

集合 8:30〜(8:30以前の到着・入場は不可。入場時間の厳守とご協力をお願いします)
場所 陸上自衛隊松戸駐屯地ラグビー場
http://www.mjrs.net/map/index.html
スケジュール 9:00朝礼、9:20試合開始、12:45終礼、13:10〜退場
持ち物 ユニフォーム着用、ヘッドキャップ、飲み物、帽子
*事前登録した人のみ入場可能です。
*その他注意事項については別途送りしているメールをご確認下さい。

以上よろしくお願いします。

日時 2013年10月01日 20:36 | 固定リンク | コメント (0)



最新の記事

  • 新しいホームページに移行します
  • 【今週末8/19の予定】
  • 【今週末7/29の予定】
  • 【今週末7/22の予定】
  • 【今週末7/15の予定】

  • 最新のコメント

  • 新しいホームページに移行します (afigekvejepaq)

  • <<   2013年10月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31    

    書庫

  • 2018年08月 (2)
  • 2018年07月 (4)
  • 2018年06月 (4)
  • 2018年05月 (6)
  • 2018年04月 (5)
  • 2018年03月 (5)
  • 2018年02月 (4)
  • 2018年01月 (4)
  • 2017年12月 (3)
  • 2017年11月 (5)
  • 2017年10月 (6)
  • 2017年09月 (5)
  • 2017年08月 (3)
  • 2017年07月 (4)
  • 2017年06月 (6)
  • 2017年05月 (5)
  • 2017年04月 (5)
  • 2017年03月 (5)
  • 2017年02月 (4)
  • 2017年01月 (4)
  • 2016年12月 (3)
  • 2016年11月 (5)
  • 2016年10月 (5)
  • 2016年09月 (6)
  • 2016年08月 (2)
  • 2016年07月 (4)
  • 2016年06月 (6)
  • 2016年05月 (4)
  • 2016年04月 (3)
  • 2016年03月 (5)
  • 2016年02月 (7)
  • 2016年01月 (5)
  • 2015年12月 (4)
  • 2015年11月 (6)
  • 2015年10月 (7)
  • 2015年09月 (4)
  • 2015年08月 (4)
  • 2015年07月 (6)
  • 2015年06月 (4)
  • 2015年05月 (4)
  • 2015年04月 (5)
  • 2015年03月 (6)
  • 2015年02月 (4)
  • 2015年01月 (4)
  • 2014年12月 (5)
  • 2014年11月 (7)
  • 2014年10月 (6)
  • 2014年09月 (5)
  • 2014年08月 (3)
  • 2014年07月 (4)
  • 2014年06月 (5)
  • 2014年05月 (4)
  • 2014年04月 (5)
  • 2014年03月 (3)
  • 2014年02月 (6)
  • 2014年01月 (3)
  • 2013年12月 (3)
  • 2013年11月 (3)
  • 2013年10月 (10)
  • 2013年09月 (6)
  • 2013年08月 (2)
  • 2013年07月 (6)
  • 2013年06月 (5)
  • 2013年05月 (7)
  • 2013年04月 (6)
  • 2013年03月 (5)
  • 2013年02月 (3)
  • 2013年01月 (3)
  • 2012年12月 (4)
  • 2012年11月 (3)
  • 2012年10月 (5)
  • 2012年09月 (7)
  • 2012年08月 (4)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年06月 (9)
  • 2012年05月 (8)
  • 2012年04月 (3)
  • 2012年03月 (2)
  • 2012年02月 (1)
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年09月 (1)
  • 2011年08月 (2)
  • 2011年06月 (1)
  • 2011年05月 (2)
  • 2011年04月 (1)
  • 2011年03月 (1)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (2)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (1)
  • 2010年04月 (2)
  • 2010年03月 (3)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年09月 (-1)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年11月 (3)
  • 2008年10月 (4)
  • 2008年09月 (15)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (2 )