週末の予定(1/12:高田小で9:30〜12:30です)

柏RS保護者の皆様

いつもお世話になっております。

12/22(日)は早朝から遠路フクアリまでありがとうございました。寒かったですが、穏やかな陽射しの下、交流戦にトップリーグ観戦にと充実した一日になったのではないでしょうか。

これを以って、今年の活動は終了となりました。特に夏合宿以降、あっという間だったような印象です。

この1年、柏RSに対しご支援ご協力いただきまして誠にありがとうございました。来年も安全第一に楽しく元気良くやってまいりましょう。引き続きのご支援をよろしくお願いします。

さて、来年の初練習は1月12日(日)9:30〜12:30にて高田小となります。選手には父母会のほうで素敵なプレゼントを用意してくれますので、皆、元気な顔を見せていただけますと助かります。(父母会の皆様、お手数をお掛けします)

以上よろしくお願いします。

少し早いですが、良いお年をお迎え下さい。


日時 2013年12月25日 21:06 | 固定リンク | コメント (0)

週末の予定(12/22:フクスクでの交流会&TL観戦)

柏RS保護者の皆様

日曜日も寒い中、ありがとうございました。
今週も体験の子がたくさん!
非常に嬉しいですねえ。1人でも多く仲間になっていただけるといいですね。保護者の皆様も引き続きサポートよろしくお願いします。

また、栗田工業の選手が来てくれましたね(お土産もたくさん!)。各カテゴリーに対していろいろアドバイスをいただきましたし、コーチとしても新たな発見がありました。社会人の現役選手と直に触れ合うことで、子供たちにはさらにラグビーを好きになってほしいと思っています。

練習の最後に「小学生の頃の夢は何でしたか?」「好きな食べ物は何ですか?」「どうしたら大きくなれるのですか?」・・子供たちからいろいろ質問も出ましたね。皆、目をキラキラさせながら選手の話を聞いていたのが印象的でした。

さて、週末のご連絡です。年内の最後の活動日です。
ちょっと遠いですが、トップリーグ観戦を含め、皆で楽しみ、一年を締めくくりましょう。

1.フクスクミニラグビー交流会
参加:そうさRSさん、銚子RSさん、千葉市RSさん、柏RS
場所:フクダ電子スクエア(フクスク)
千葉県千葉市中央区川崎町2-18
集合:8:45 (交流会は9:00〜12:00)
準備:ユニフォーム、ヘッドキャップ、飲み物、弁当
備考:当日のスケジュールは柏RSのホームページ(トップページ)のリンク先をご覧下さい。とはいえ、組み合わせ表はあくまでも予定ですので、当日の参加状況で決めます。園児も是非!

2.トップリーグ(TL)観戦
場所:フクダ電子アリーナ(フクアリ)
対戦:リコーvs近鉄
時間:13:00キックオフ。他のスクール生と一緒に仲良く観戦しましょう。
備考:チケットは保護者同伴者を含め、スクールで用意します。

3.駐車場
臨時駐車場「蘇我スポーツ公園第3駐車場」をご利用ください。料金は一日500円です。 駐車場の開門は8:15を予定しています。警備員の指示に従って入場ください。(貴重品を車内に置かないようにご注意ください)
また、開場直後の入場になりますので、できるだけ500円玉のご用意をお願いいたします。駐車場の位置については、これも柏RSのホームページ(トップページ)をご覧下さい。

なお、移動の際は、臨時駐車場→フクスク→フクアリ、と道路に出ずに、エリア内にてスタジアム外周を通るようにお願いします。

以上よろしくお願いします。



日時 2013年12月16日 19:48 | 固定リンク | コメント (1)

週末の予定(12/8:高田小にて9:30〜12:30です)

柏RS保護者の皆様

いつもお世話になっております。

11/30に開催いただきましたバーベキュー大会に関しましては、父母会の皆様、特にAチームの保護者の皆様を中心に事前の準備から当日の運営までご尽力いただきまして誠にありがとうございました。天気も良く、NEC杯後に相応しく非常にリラックスしたムードの中で食事に、会話に、と楽しめたのではないでしょうか。改めまして御礼申し上げます。

さて、今週末の練習は9:30〜12:30にて高田小での通常練習となります。

なお、6年生の保護者には別途ご案内済みですが、NEC我孫子グラウンドであびこ・柏RS中学部の体験会が開催されます。申込みしていないものの、「やっぱり参加したい」という選手がいればぜひ。事前に代表コーチへ連絡下さい。

時間 8:45集合、9:00〜12:00
場所 NEC我孫子事業所内ラグビーグランド

以上よろしくお願いします。


日時 2013年12月02日 20:47 | 固定リンク | コメント (0)



最新の記事

  • 新しいホームページに移行します
  • 【今週末8/19の予定】
  • 【今週末7/29の予定】
  • 【今週末7/22の予定】
  • 【今週末7/15の予定】

  • 最新のコメント

  • 新しいホームページに移行します (afigekvejepaq)

  • <<   2013年12月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31        

    書庫

  • 2018年08月 (2)
  • 2018年07月 (4)
  • 2018年06月 (4)
  • 2018年05月 (6)
  • 2018年04月 (5)
  • 2018年03月 (5)
  • 2018年02月 (4)
  • 2018年01月 (4)
  • 2017年12月 (3)
  • 2017年11月 (5)
  • 2017年10月 (6)
  • 2017年09月 (5)
  • 2017年08月 (3)
  • 2017年07月 (4)
  • 2017年06月 (6)
  • 2017年05月 (5)
  • 2017年04月 (5)
  • 2017年03月 (5)
  • 2017年02月 (4)
  • 2017年01月 (4)
  • 2016年12月 (3)
  • 2016年11月 (5)
  • 2016年10月 (5)
  • 2016年09月 (6)
  • 2016年08月 (2)
  • 2016年07月 (4)
  • 2016年06月 (6)
  • 2016年05月 (4)
  • 2016年04月 (3)
  • 2016年03月 (5)
  • 2016年02月 (7)
  • 2016年01月 (5)
  • 2015年12月 (4)
  • 2015年11月 (6)
  • 2015年10月 (7)
  • 2015年09月 (4)
  • 2015年08月 (4)
  • 2015年07月 (6)
  • 2015年06月 (4)
  • 2015年05月 (4)
  • 2015年04月 (5)
  • 2015年03月 (6)
  • 2015年02月 (4)
  • 2015年01月 (4)
  • 2014年12月 (5)
  • 2014年11月 (7)
  • 2014年10月 (6)
  • 2014年09月 (5)
  • 2014年08月 (3)
  • 2014年07月 (4)
  • 2014年06月 (5)
  • 2014年05月 (4)
  • 2014年04月 (5)
  • 2014年03月 (3)
  • 2014年02月 (6)
  • 2014年01月 (3)
  • 2013年12月 (3)
  • 2013年11月 (3)
  • 2013年10月 (10)
  • 2013年09月 (6)
  • 2013年08月 (2)
  • 2013年07月 (6)
  • 2013年06月 (5)
  • 2013年05月 (7)
  • 2013年04月 (6)
  • 2013年03月 (5)
  • 2013年02月 (3)
  • 2013年01月 (3)
  • 2012年12月 (4)
  • 2012年11月 (3)
  • 2012年10月 (5)
  • 2012年09月 (7)
  • 2012年08月 (4)
  • 2012年07月 (3)
  • 2012年06月 (9)
  • 2012年05月 (8)
  • 2012年04月 (3)
  • 2012年03月 (2)
  • 2012年02月 (1)
  • 2011年12月 (1)
  • 2011年11月 (1)
  • 2011年09月 (1)
  • 2011年08月 (2)
  • 2011年06月 (1)
  • 2011年05月 (2)
  • 2011年04月 (1)
  • 2011年03月 (1)
  • 2010年11月 (1)
  • 2010年10月 (2)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (1)
  • 2010年04月 (2)
  • 2010年03月 (3)
  • 2009年12月 (1)
  • 2009年09月 (-1)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年07月 (2)
  • 2009年06月 (1)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (1)
  • 2009年01月 (1)
  • 2008年11月 (3)
  • 2008年10月 (4)
  • 2008年09月 (15)
  • 2008年08月 (2)
  • 2008年07月 (6)
  • 2008年06月 (2 )